こだまジャパン

午前:1班=八雲ログハウスの環境整備活動   

   2班=アロマセラピー             

   3班=絵を描こう                  

午後:1班=アロマセラピー

   2班=八雲ログハウスの環境整備活動

   3班=クッキー

いよいよ今晩、ワールドカップ南アフリカ大会 日本×カメルーン戦がキックオフです。

わくわくドキドキです。みんなで応援しましょう。ガンバレ!ケッパレ!ニッポン!


さて、今日の【こだま】ジャパンの代表メンバーたちは

いつものように元気にパワー全快で活動に取り組みました。

八雲ログハウスの環境整備活動では、周辺の雑草をチームプレーで

手際よく抜いていきました。空缶やビニール袋のゴミたちは

松江市指定のゴミ袋に次々とゴール。勝ち点3をゲットしました。

ログハウスの中での対戦相手は宿敵ホコリ。

スーパー・ゴールキーパー【zoukin】により、ホコリのシュートを

次々にセーブしました。最後にはエースストライカーのhoukiが

シュートを豪快に決め、決勝進出が決まりました。

さすがは【こだま】ジャパン。ベスト4も夢ではありません。

がんばれ、こだま。いけいけ、こだま。


今回のブログはサッカー中継風にお伝えしました。

いかにこだまのみなさんが一生懸命

環境整備に取り組んでいたのかが目に浮かんだことと思います。

今後も地球の為、島根のため、松江市のため、環境整備に取り組んでいこうと思います。