玉造までバスの旅!

午前:バスで玉造へ行って足湯をしよう

   バスで駅まで行こう

   紙すき作業

午後:バスで玉造へ行ってお参りをしよう

   木工作

   クッキー班

今日は午前・午後にわかれてバスに乗ってお出掛けしました。

冬の間は車で行っていた玉造ですが、初の試みとなるバスでの移動です。

午前中は気温があがりきっていなかったため、みんなで足湯をしましたよ。

自分でくつを脱いで裾をあげて・・・

職員も一緒になり足湯タイムです。

水が大好きな利用者の方は手もつけて温まっておられました。

温まった後は水をパシャパシャとしておられましたが、そんなゆっくりとする時間も必要ですよね。

午後からのバス班も足湯の予定でしたが、気温があがったためみんなでお参りです。

「東出雲、米子とか遠いところまで行けたらいいよね!」

ある職員さんは利用者の方とそんなお話もしておられましたよ。

また乗り物に乗ってお出掛けしましょうね。