乗り物に乗って。

午前:椅子作り

   バスに乗ろう!午前班

   電車に乗ろう!午前班

午後:バスに乗ろう!午後班

   クッキー作り

   6月のカレンダー作り

今日は水曜日ということで乗り物に乗ってお出掛けをしてきました。

あいにくの天気でしたが、バス班・電車班ともに順調だったとのこと。

しかし午後からのバス班の中でちょっとした事件が起こりました。

ある職員が「みんなのために・・」とミスタードーナツへ行き、お持ち帰りをされました。

バスの時間まであと15分、

「ちょっとテルサで休憩しましょう!」

利用者の方2名と計3名でテルサで休んでいると・・・

職員の目を盗んでミスドの箱を開ける利用者の方。

【しめしめ・・気付いていないな。。。】

こんなことを思っていたのかもしれませんね。

職員がことの重大さに気付いたときにはチョコたっぷりのドーナツは利用者さんの口の中。

本当に嬉しそうに食べておられました。

さて次回の乗り物のたびはどこへお出掛けしましょうか。

色々なところへお出掛けしましょうね。