こだまアロマ 大好評

午前:こだまアロマセラピー 午後:①クッキー ②木工オブジェづくり 

今日はあいにくの雨模様。

先週までは町中のあちらこちらで桜の花が咲き開き

高揚感たっぷりの一週間でしたが、

今週のスタートは雨のうえに桜もほとんどが散り

閑散とした雰囲気に包まれています。

そんな雰囲気に負けまいといろいろと考え

今日は心身リフレッシュする目的でアロマセラピーを企画しました。

こだまアロマのテーマはズバリ「5感を元気づけよう!」です。※何がズバリ?

聴覚はクラッシック音楽を流し、収穫にはお香を炊き、触覚はマッサージ

味覚はハーブティーを飲み、そして極めつけは視覚の【渡部を見よう】でした。

みなさん、ゆったりとした雰囲気の中、5感を癒されたようでアロマ後は

はつらつとしていました。

好評につき、今後もこだまアロマは定期開催する可能性が高まってきました。

今後のこだまアロマにもご期待下さい。