運動公園

今日は、男性と女性に別れて活動を行いました。

男性陣は、運動公園でウオーキング

女性陣は、なぎさ公園へ、作品作りの石拾いにでかけました。


午前中は、ヒンヤリとした気候でした。運動するのには、ちょうどいい気候でした。

しっかり目標を決め歩きます。今日は、五周歩きましょう!

利用者さんもやる気満々です。

三周目ぐらいから、体の中からポカポカと暖まってきます。

ストーブやファンヒータの前で温まるのもいいですが、

体を動かして、体の芯から温まる暖かさは、それとは、別のものをかんじました。

たまに日差しも射し、公園内の緑がとても綺麗でした。

リズムに乗って歩く利用者、声を出し、楽しさを表現している利用者の方、

みなさんそれぞれの想いでウオーキングされたと思います。



体を動かした後の食事は、最高です!

さあみなさん、ラスト1周はりきっていきましょう!