空回り職員

モーターカー袋詰めいよいよラスト100袋となりました。今週末には、出荷予定です。利用者さん達も自分の作業にも慣れてきた様子です。いつものように私が袋を開け利用者さんに電池を入れるソケットを袋の中に入れてもらおうとした時、私の手から袋を取り自分でソケットを袋の中に入れてしまいました。「凄い」と思わず大きな声を出してしまいました!

支援をさせていただいていてこんなに嬉しい瞬間はありません!

利用者さんに袋を渡して自分一人でするように催促しました。何度か失敗もありましたが、成功するたびに感動をおぼえました。

日々成長していく姿を見て元気をもらいました。

その元気をもらったまま利用者さん達に負けないテンションで午後のプールへ向かいます。気候も朝とはうってかわっての秋晴れです。

お気に入りの黒い海水パンツにはき替えようと・・・・「黒い海水パンツ黒い海水パンツ・・・黒いティーシャツ黒いティーシャツ???」お気づきですね?まちがえました!県立プールの職員さんに水着を貸してもらい入ることができました。

本当にありがとうございます。

気合いが入っても持ってくる物まちがえたらだめですね。以後きおつけます!

本日もみなさん満点の笑顔で、プールを楽しまれました。朝夕気温が下がり冷えますので体調管理にはきをつけて下さいね!

それではみなさんseeyou

f:id:karupisupipi:20090915223358j:image