ウッドキューブミニグリーン!

今日は先週の水曜日から2週にわけて作ってきた作品を完成させました。

その名も

「ウッドキューブミニグリーン」

なんだかかっこいい名前です。

かっこいいけれど難しい名前、こだまではもっと簡単によんでいます。

通称:四角い小さな木の鉢

とても簡単でわかりやすいですね。

先週水曜日から面取り・ニス塗り・植え込みをしていき、ようやく完成です。

今日もログハウスで面取り・ニス塗りの作業をしました。

もちろん前回のミスを生かしてキレイに面取りをするログハウス班、角がなくなるくらいキレイに磨いておられました。

おかげさまでピカピカです!

午後からは植え込みの作業班・運動班にわかれての活動です。

エネルギーありあまる利用者の方は早々と運動公園へと出発、たくさん歩いて帰ってきました。

作業班はゆっくりと自分達のペースで作っていきます。

かわいい作品の完成です。

たまに水をあげておくと枯れにくいようですよ。

※写真は完成したウッドキューブミニグリーン(四角い小さな木の鉢)たちです。