快晴でしたね

今日は快晴

午前中は運動公園へ出掛けました

月曜日はみんなエンジンがかかるのが遅いのですが、頑張りました


午後は作品作り

木で動物のオブジェを作っていますが、まだ試作品です

商品化するということは、本当に難しいことですね

どの部分にどんなふうに利用者さんにかかわってもらうかを考えます

それぞれの利用者さんの「これが出来るんじゃないかな~」

「こうしたら出来るんじゃないかな~」ということを見つけ出す為には

丁寧なかかわりが必要ですが、出来ているかな・・・


そして時には「えっ!出来るんだ!」という発見もあり

それはとっても嬉しい瞬間です


では、明日も頑張りましょう