雨もまた楽し

今日は運動公園へ行く予定でしたが、あいにくの雨

予定を変更して八雲のログハウスへ出かけました


良いですね~

雨が降っても全然気にせず活動が出来ます

何も言っていないのに、着いたらすぐに掃除を始めたO君

いつもは車の中からなかなか降りないKさんも、さっさと降りて、ソファーで

のんびり

もう一人のなかなか降りないSさんも、さっさと降りて

もうすでに自分の落ち着ける場所をみつけて、お決まりの場所へ行きのんびり

なんだかみんなとても落ち着いて、自分の好きなように過ごしています

木の効果でしょうか?

いつもならこれでウェイトレスのFさんがコーヒーを運んでくれるのですが・・・

今日は午後からモーターカーの作業の予定で午前中で帰りました


まだもうちょっと綺麗にしないといけないのですが

みんなを見ているとやる気が出ます

楽しみにしていて下さいね