秋雨の日

今日の生活3は、待ちに待った境港の水木しげるロードウォーキング!

朝からどんよりと曇った空。。。

妖怪にもってこいの天気だねー

なんてウキウキ話しながら

みんな準備万端で外に出ると、

ザーーーーーーーーーーッ

バケツをひっくり返したような大雨。

秋の天気は気まぐれですね。

境港は中止にして、鹿島原子力館へ行きました。

いつもと違う場所でのお弁当は、なんだかいつもより美味しくて、

会話も弾み、ピクニック気分でした。

ランチの後は、

ゲームコーナーでゲームを楽しんだり、体を動かしたり、リラックスして過ごしました。

今日は一日雨降りでしたが、せいかつ3はとっても明るい一日でした。

晴れたらまた楽しいところへお出掛けして、ウォーキングしましょうね!