2018-09-28

こんにちわ!!ほんそごです!!!

今朝はすこし肌寒かったですが日中は気持ちのいい秋の天気でした。

暑かった夏も終わりいよいよ寒い季節がやってきます。

今日のほんそごは

午前にボーリング場でボーリング

午後は忌部へコスモスをみにいきました。

ボーリングは一年ぶりにみんなでいきました。

ガーター防止のレーンを出していただきましたがみなさん補助具をつかって上手に投げられるのでいらなかったかも、、、。

投げる力が強いからといってうまくいくわけでもなく、ボールの重さ、絶妙な手の力加減、補助具の位置、いろいろな条件が重なってピンが倒れていきました。そして、、、ほとんどの方がスペアを出す事ができました!!

1ゲームで短い時間でしたがものすごく盛り上がり、みんなで楽しむことができました。

こんどは生活3と合同で団体戦なんて、やってみたいです。