あじ・あじ・あじ

今日のせいかつ3はアジ釣りにでかけました。

前回行ったときには12匹でしたので、

それ以上釣るぞー!!

と意気込んでのぞみました。


・・・。

釣れません。

隣のお客さんのところはよく釣れてるのに。。

しばらくねばっていると、こだま側にも魚が寄ってきました。

お?

おお??

おおおーーー!

釣れましたーーー!!

1匹連れてからは流れがせいかつ3グループにやってきたようで、

合計30匹ちかく釣ることができました。

お刺身やからあげにして食べると、

あっという間になくなりましたよ。

せいかつ3グループだけで楽しまずに、他のグループにも声をかけて、

次回はみんなで楽しみたいなと思っております。