絶品ラーメン

【生活3の活動の様子】

午前:プール

午後:造形(お雛巡りグッズ)


午前は今年初めてとなるプール活動を楽しみました。

会場プールは我が生活3のホームグラウンドである「来待B&G海洋センター」です。

2018年の初泳ぎとあって、参加メンバーの二人は水の感覚を全身で感じながら

泳いだり水中ウォーキングを満喫していました。水泳運動で全身を鍛えた後は

ホッカホッカジャグジーにゆったりと浸かり、温泉気分?を味わいました。

全身運動をがんばったメンバーのみんなは、こだま到着時には腹ペコペコ状態がMaXに。

すると、香るではありませんか?腹ぺこを一気に加速させるような【絶品ラーメン】の香りが・・。

その正体は、生活3の調理男子が腕によりをかけて作った本格ラーメンです。

豚足をダシに、3日前から仕込んで作った本格ラーメンが上手くないわけがありません。

味の種類もお好みに合わせて醤油とみそから選べるというサービスに加え、具の王者であります超絶品チャーシューが豪快にそえてありました。

気になる味はと言えば・・・・・。

「まいうーーーーーーーーー」

部屋中にはたくさんの笑顔の花が咲き広がりました。


生活3の「手作りラーメン」は最高ー♡

美味しかったー