年末ボーナス!!

【せいかつ1の活動】

○玉造国際ホテルでおいしいランチと温泉にはいって一年の労をねぎらおう!

山田さんのブログにも紹介をされていましたが、

生活介護では、みんなが一年間頑張ったということで、

作業会計の方からボーナスが支給をされました。

せいかつ1では一年の労をねぎらうため、玉造国際ホテルへ出かけました。

ホテルのランチということで、なんだかいつもとは違った雰囲気。

以下、メニューの紹介です。

・メイン料理(しまね和牛のミニステーキ)

・大山地鶏ポン酢和え

・炊合せ有頭エビ

・茶わん蒸し

・フルーツ

・香の物

・ごはん

しじみ

という贅沢な品々でした。

「ホテル」といういつもとは違う雰囲気だったので、

周りが気になる方も何名かおられましたが、

すばらしい味と雰囲気を堪能することができました。


温泉では日頃の疲れをいやすことができたかと思います。

寒いときのお風呂は格別ですね♪


みんなで働いて、自分たちが儲けたお金で素敵な体験ができたかと思います。

来年も作業会計からボーナスが出るように、

またお仕事もがんばっていきましょう!!