作業納め

<今日の活動>

午前 作業(くろもじ茶)

午後 散策(熊野大社


 今日はいつもより少し暖かく感じる事の出来る

1日でしたね。

生活1は今日が「作業納め」という事でみんなで

今年最後の作業に取り組みました。

といっても、いつもと特に何も変わった事は

なかったのですが・・・。

みなさん、いつものように自分の作業を頑張って

おられました。もう皆さんがベテランのように

手を動かしておられました。

そして・・・今日のお昼ご飯はポレポレの

「クリスマス弁当」という事で内容がいつもに増して

豪華弁当でした。また、お弁当の蓋にも

可愛らしくシールでデコレーションがされていて

素敵なお弁当でした。

皆さん、いつもと違うお弁当にテンションも上がり

笑顔いっぱいで食べておられました。

「おいしいね!」「おいしかったよ!」と嬉しそうに

一足早いクリスマス気分を味わった昼食でした。

お腹いっぱい食べた後は・・・生活1恒例の

「ウォーキング」でした。今日は熊野大社周辺を

散策してきました。そんなに寒さを感じる事なく

しっかり歩くことができました。

来週はまた雪マークが出ていましたね。風邪などひかれずに

楽しい週末(クリスマス)をお過ごしください。