秋の登山in朝日山

【せいかつ1の活動】

○秋の登山in朝日山へ登ろう!

今日は10月には似合わないような暑さの一日でした。

せいかつ1では「秋の登山」と銘打って、

長江町の朝日山まで行ってきました。

昨年も制覇したこの山を、今年も制覇すべく、

「がんばるぞー!エイエイオー!!」

と元気よく声をあげて歩き出しました。

すると、入山口までの道のりで職員も含めて息切れする方がちらほら。

入口付近で「エイエイオー!!」をして、

がんばっていきました。

久しぶりの山登りでしたが、頂上めがけて一歩ずつ歩を進めていきました。

頂上に着くと、疲れた表情の中にも達成感がありました。

誰も離脱することなく、全員で登頂することができましたよ。


今日はみなさん体が疲れていると思います。

ゆっくりお風呂に入って、早く布団に入って、

身体を休めてくださいね。