はつらつ体育館

<生活1 今日の活動>

午前 作業(くろもじ茶)・ペンキ塗り

午後 はつらつ体育館

 朝晩が涼しくなりましたね。

午前中はみんなで「くろもじ茶」の作業に取り組みました。

販売ができるように、みんなそれぞれの作業に頑張って

取り組まれました。また、今週は委託作業のペンキ塗りの

作業もあり、くろもじ茶の作業と同様、1つ1つ丁寧に

白いペンキを塗っていかれました。

 午後からは金曜日なので「はつらつ体育館」へ行き

運動をしました。今日は、ほんそごと生活3も合同の

体育館活動でしたので、とってもにぎやかな活動でした。

全員がそろった時はリレーをします。

利用者さんと職員とみんな走りました。

それぞれのチームで走る人をしっかり応援し、走る人も

その声援を受けて頑張って走られました。

競技をする人も司会者も全力で・・・大盛り上がりでした。

風邪気味の方もおられるようです。

休日はゆっくり過ごして体調に気をつけて下さいね。