今日は何の日?

〇せいかつ1の様子

【午前中】

・作業

・造形(ひなまつり準備)

【午後】

・はにわロードへ散策に出掛けよう!

・造形(ひなまつり準備)


タイトルにもありますとおり、皆さん今日が何の日かご存じですか?

せいかつ1では、朝礼時にそんな話になり、

ある利用者の方が「ねこの日!」と答えられました。

正解ですね。

にゃんにゃんの日、竹島の日、色んな日でした。

午前中は作業とひなまつりの準備にわかれました。

どの部署も順調のようで、お互い負けじとがんばっております。

午後からは天気がもちそうだったので、はにわロードまで

出掛けてきましたよ。

ひなまつりまで残すところあと9日。

みんなで素敵な会に素敵な会にしましょう!!