冬ギフト

生活介護の様子

<午前>

・木工

・空き缶つぶし

<午後>

・リースづくり

・ウォーキング

朝、家を出ると前日テレビで言っていた

天気予報とは全く違う空模様でした。


午前中は冷たい風が吹いていましたが

やわらかな日差しが差し込んでいて

少し暖かく感じました。


そんな中生活1の木工班は冬ギフトの製作に大忙しです。

今日は子供イスの仕上げとプランターカバーの

組み立ての作業に取り組みました。

おかげさまで子供イスはたくさんの注文をいただきました。

これから徐々に配達となりますので

もうしばらくお待ちください。


明日も、冬ギフト製作を頑張っていきます。