今日の活動

〈今日の活動〉

午前 作業(木工 空き缶)

午後 はつらつ体育館


今日は「寺社めぐり第4弾」

という事で安来市清水寺へ行く企画になって

いましたが、朝のうちに雨が降っていたため、

階段が滑りやすくなり危ないという事で安全のため

次回に延期になりました。


生活介護はいつものように、午前中は作業に

取り組みました。皆さん自分の担当作業を集中

して、でも職員とのやり取りを楽しみながら

頑張られました。

午後からは「はつらつ体育館」へ出かけ体を

しっかり動かしました。今日は生活3と合同だった

ので賑やかでした。

チームに分かれてのリレーでは、いつもは

自分の出番が終わると休憩をしておられる

利用者さんですが、来年の3月のレディースマラソン

に向けてとっても頑張って走っておられました。

「よ~いドン!」と合図がなると、何度も何度も

走っておられました。その頑張りが認められ、

今日のMVPに選ばれました!

3月の目標に向かってみんなで盛り上げて

頑張っていきたいなっと感じる頑張りでした。