灯籠がふたつできました!

生活介護の様子


【午前】

・あきかん作業

・木工(鉢カバーペンキ塗り)

・クッキー製造

・弁当配達

午前中は作業をがんばっております。

鉢カバーのペンキ塗りの委託作業がはいり、せっせことりくみました。

おしゃべりな利用者の方がもりあげてくれ、

集中してとりくみながら、笑いも生まれる

ちょっと賑やかな作業室になりましたよ。


【午後】

・足湯へ行こう!

・灯籠をつくろう!

・クッキー製造

午後からは3班にわかれました。

クッキーは一日引き続きがんばりました。

おつかれさまでした。

灯籠は順調に完成しました。

和紙を貼って、素敵な作品になりそうですよ。