久しぶりのウォーキング

ほんそご

午前:一畑百貨店へ行こう

午後:鉢作り

生活介護

午前:1)ウォーキング(総合運動公園)

   2)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)木工


天候不順が続き、なかなかウォーキングができずに

もんもんとしていた日々が続いていました。

本日も微妙な天候ではありましたが

こだまメンバーお得意の『なんくるないさ』の前向きな気持ちで

予定通り、総合運動公園でのウォーキングへ出かけてきました。


さすがは『なんくるないさ魂』です。

想いがお天道様に通じたようすです。

あれだけ(降るぞ~。降るぞ~。)とイタヅラ顔で脅かしていた『どんより空』が

どこかへ居なくなり、時折、晴れまも顔をのぞかせました。

今年初のホームグラウンドでのウォーキングということもあり

多くのメンバーが快調にコースを回周します。

何人かのメンバーは久しぶりの運動活動という事もあり

休み休みのウォーキングでしたがペース配分を考えて本人目標をめざしました。

今回はブランクもあり、全員が目標の距離を達成できませんでしたが

ウォーキングの機会を増やしていき、目標を達成できる体力を作っていこうと思います。


今年もよろしくね♡松江市総合運動公園さま。