城山

ほんそご

午前:Xmasギフトづくり

午後:1)城山へ行こう!

   2)Xmasギフト鉢のお届け

生活介護

午前:1)木工(動物鉢Xmasバージョン)

   2)カレンダーづくり

   3)ポレポレ弁当配達

午後:1)クッキー

   2)木工(動物鉢Xmasバージョン)


ほんそごのXmasの鉢はイッキに注文が目標数を上回り

先々週より鉢作りに全員が一丸となって取り組んできました。

メンバーのみなさんもお客様の期待に応えようと

一生懸命、鉢作りに取り組みました。

その甲斐もあって無事にお客様の注文数が完成し期日までにお届けができそうです。

本当にお疲れさまでした。


そこで本日はここ最近のXmas商戦による疲れを癒そうと

松江の観光及び散策名所である『松江城』に散策へでかけました。

木々も赤黄茶と色づいていて目にも優しく

また空気も澄んでいました。


この1時間で大きな大きなパワーを松江城からいただきました。

これで充電OKです。明日からまたがんばれそうです。

エイエイオー。