第8回ご縁市 出店してきました

第8回ご縁市


「第8回ご縁市」 出店してきました。


本日は節分の日とは思えないほど、晴れ晴れとした天気で

ジャンバーを必要としないほどの温かな天候でした。

先週の日曜日は大寒波来襲で市内はシーンと

静かな雰囲気に包まれていた事を思えば奇跡的な事です。

スタッフのみなさんと

「普通なら節分の日は大雪なのに、今日は最高の天候になって

 驚きですね。ご縁市神様のおかげですね。」

と最高の雰囲気の中、市がスタートしました。


前半戦は、なかなか人出が増えずに

製品も悲しそうに宍道湖の風景を眺めていました。

ところが1時間後

こだまの利用者の○○さん、職員の人たちが

次々と応援に駆けつけてくれると

それに引寄せられるようにして製品が売れだしました。

やっぱり、仲間の応援は心強く勇気をもらえますね。


今回もお客様との貴重な意見交換がたくさんできました。

「もっと脚の高いベンチ鉢がほしい。」

「この猫の小銭入れは、かわいいですね。」

「顔が横についている動物の鉢がほしい。」

「この製品はどこに行けば売っていますか?」

等、貴重な意見を聞く事ができました。

本当にありがたい事ですね。


次回は3月3日(日)9:00~14:00(旧松江市立病院跡地)

に開催予定です。ぜひ、お越し下さい。お待ちしております。