火曜日の活動

午前の活動:シールはり


今日はほんそごさんもこだま班もチラシのシールはりをしました。

みんな「がんばるぞー」「エイエイ オー」でとりかかりました。

昨日もしている事もあり、少しはなれた感じで作業を進める事が出来ました。

シールをはがしてくれる人、そのシールをはる人とがんばりました。

今日一日でおおかた終わる事が出来ました。

お疲れさまでした。


午後の活動:クッキー・クリスマス製品づくり・プール


プール班は県立プールと市立プールに分かれていきました。

みんなすごくいきいきした表情でたくさん体を動かされましたよ。


クッキー班は型抜きをしました。

みんなしっかり作業をされました。


ものづくり班もクリスマス製品作りをがんばりました。