海釣り体験、楽しいな

一日

ほんそご:温泉へ行こう!(松江市社会福祉協議会


午前

生活介護:魚釣り(島根町加賀)

午後

生活介護:1)クッキー 2)木工


ほんそごに続き、生活介護こだまでも海釣りへ行ってきました。

場所は島根町の加賀です。

ほんそご先輩のアドバイスにより

最高の釣りスポットを紹介していただきました。


以前、隠岐汽船レインボーの発着場であった

【レインボープラザ】の裏がそのスポットにあたります。

安全面でも、見晴らしも、そしてトイレも完備とあって

これ以上の場所はありません。

一番の魚が釣れるのか?という課題も

難なくクリアしました。

到着して1分もたたぬうちに一匹「サカゴ」をゲッドです。

釣れた瞬間、みんなから

「やった~。すごい!すごい!」と歓声があがりました。

その時の釣り人であった○○さんはハニカミながらも

勝利のガッツポースを決めてくれました。

その後も次々と釣れ、みなさん、うれしそうでしたよ。

f:id:karupisupipi:20121022111915j:image

f:id:karupisupipi:20121022111911j:image

釣れた魚は、唐揚げにしておいしくいただきました。


また、ぜひ、行きましょう。