木曜日の活動

午前の活動:販売会準備


今日も一日今井書店の販売会に向けて作業をがんばりました。

買い物班と、クッキー、ペンキぬり班にわかれ活動しました。

買い物班はトピアリーセットに使う、花などを買いにイナイとダイソーにいきました。

「この花かわいいね~」などと話しながら、花を選ばれました。

物作り班はペンキ塗り、組立をしました。


クッキー班はたくさん型抜きをしました。

昼には、市役所に販売に行きました。

完売でした。

車に戻った時、利用者の1人がバンザイをして喜んでおられました。

一生懸命に自分が作ったクッキーが売れる喜び。

こういった活動を大事にしていきたいです


午後からも作業を頑張りました