木曜日の活動

午前の活動:いきいきプラザ

今日はとても蒸し暑い一日になりましたね。

午前はみんなでいきいきプラザに行きました。

男性チームと女性チームに分かれストラックアウト対決をしました。

みんな上手にボールをなげられ大接戦になりました。

最後の最後で男性チームの大逆転となり、勝ったチームのメンバーは飛び跳ねてよろこばれていました。

とても盛り上がりましたよ。

その後は黒板を使い絵描き対決をしました。

車の絵や、ネコの絵など可愛らしい絵がたくさん描かれました。

職員も絵描き対決に加わり、にぎわいました。


午後の活動:クッキー、鉢づくり

クッキー班は型抜きをしました。

集中してみんなでがんばりました。

ものづくり班はペーパーがけと組立とペンキぬりをしました。

かわいいねこの鉢入れができそうです。