こんな天気の良い日には。。。

午前:サンライフで運動しよう!

   散策-こだま~岸公園-

午後:写真立て作り

   ログハウス整備

   クッキー

f:id:karupisupipi:20120509104203j:image

今日は天気もよかったので、散策しながら岸公園までウォーキングしました。

出発時は長袖だった利用者の方が

「暑いですねー。」

と職員に話しかけておられました。

また、ある利用者の方は

「気持ちがええのー!」

と春の風を満喫しておられました。

岸公園に着くと、芝生の上でゆっくりしたり宍道湖の水に近付いたり・・

帰りもウォーキングだったので、たくさん歩くことができました。

こだまに一番に帰って来られた利用者の方がとても気持ちの良い笑顔をしておられ、

私たちも嬉しくなりましたよ。

桜が散って数週間、しばらくすると梅雨が始まります。

また明日からも天気の良い日には積極的に運動に出掛けましょうね!

f:id:karupisupipi:20120509104308j:image