ラーメンとつつじ

ほんそご班:ラーメンを食べに行こう

新こだま班:つつじ見学

ほんそご班は東出雲にラーメンを食べにでかけました。

すごくおいしくみなさんたくさん食べられましたよ。

まいスプーンを持参し上手に食べる人もおられました。

また外食に出かけましょうね。

新こだま班は斐川の斐川公園につつじを見に出掛けました。

色とりどりのつつじがたくさん咲いていました。

「きれ~」と何度もいわれる人、葉っぱを持ちながらにこやかに歩かれる人など季節の花をみんなで楽しむ事ができました。

昼食後は出雲空港に移動しました。


まじかで飛行機、ヘリコプターの離陸、着陸を見る事ができました。

飛行機に合わせ一緒に走り出す人、飛行機の声真似をする人、楽しいひと時を過ごす事ができましたf:id:karupisupipi:20120507134607j:image

f:id:karupisupipi:20120507113511j:image