くもり時々雨

午前の活動:NPセメント鉢づくり 第二回ゴズ釣り大会

午後の活動:カラオケに行こう! クッキー 木工

天気予報では雨だったのですが、朝イチの時点では

このまま午前中はもってくれそうだったので、

予定通りゴズ釣りに出掛けました。

ここに居そうだぞ…!職員と釣竿をシュタッと振りました。

f:id:karupisupipi:20111014164118j:image

↑Aチーム イキがよく、バケツの中から飛び出ました

f:id:karupisupipi:20111014164117j:image

Bチーム 慣れた手つきで釣れました

さあ、どんどん釣るぞ~~~!と気合が入る中、

雨がパラパラ。。。

ギリギリまで粘りましたが、本降りになってきたので

残念ながら天神川を後にしました。

今度はいっぱい釣りましょうね!

午後はクッキー班がコーヒークッキーを作りました。

レアなコーヒー味、ぜひご賞味くださいね☆

一週間お疲れ様でした。寒くなったり暑くなったり

一日の中でもかなり気温の変化があります。

十分な栄養と睡眠を取って乗り切りましょう。