ウォーキング日和

午前:運動公園ウォーキング

   温泉へ行こう!

午後:木工作

   クッキー作り

   ポレポレへ出品に行こう

今日は秋晴れの気持ちよい天気になりましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ということで運動公園へ

ウォーキングに出掛けました。

元気いっぱいあります班のメンバーは、なんと現地まで歩いて移動です。

秋の風は心地よく、ある利用者の方から

「天気が良くて気持ちがいいですねー!」と職員に話しかけていました。

運動公園では木の実や花を見ながら、個々のペースで歩いていきました。

外周を2週、3週と歩いていくと額には頑張った証の汗が見えました。

午前中にウォーキングできなかった利用者の方も、夕方の30分間

たくさん歩くことができました。

これからはもっと運動の時間も増やして、夏の間に溜めていた

体内エネルギーを発散させて、体力をつけていきましょうね!