工賃を持ってお出掛け企画

今日は工賃を持って昼食を食べに出掛けました。

場所は西津田食堂・春日食堂です。

春日食堂班は約1時間、作業をしてから出発です。

作業中も「おかずは何食べますかねー」なんて話をしながらでした。

利用者の方も、もちろん職員も朝からうきうき気分です。

西津田食堂班はバスでむかったため、朝礼後すぐ出発していきました。

約20分の移動時間も、あっという間に到着です。

いざ中へ入ってみると、とっても良い香り。

そして落ち着く良い雰囲気。

店員さんもあたたかく応対をしてくださり、一人ひとり好きなメニューを

選んで昼食となりました。

初めて行くという職員も徐々に慣れてきた様子でした。

次回はどこへ出掛けようかな。。。

お楽しみに!