木曜日の活動

今日は工賃を持ってのお出掛けで昼食を食べにいきました。


午前中はクッキー作りとホットケーキづくり、海にお出掛け班に分かれました。


クッキー班は学園のポムの樹に食べにいきました。

おいしかったよ~と笑顔でおしえてくれました。


ホットケーキ作り班と海にお出掛け班は一緒に熊井の滝にそうめんを食べにいきました。

皆さんクルクル回るそうめんを上手に食べられました。

おいしいそうめんと夏のいい雰囲気をたのしめました。


三時には午前中作ったホットケーキをジャムとアイスをトッピングして食べました。


ほんそご班も流しそうめんとてんぷらを楽しく食べられました。


一ヶ月お疲れさまでした。

がんばってお仕事してまたおいしい物を食べにでかけましょう。