1日かけての活動

6月22日の活動

荒神谷公園へ行こう!

・梅ジュース作り

・大山 Welcomeボードの設置へ行こう!

今日は3つの班にわかれての活動となりました。その中での大山班について報告をしたいと思います。

昨年度からある利用者さん宅より注文をいただいていたWelcomeボードの設置に出掛けました。ご好意により別荘でバーベキューも開催していただけるとのこと。待ち合わせをしていざ出発です。

大山までの道のりはたった1時間、「楽しみですねー」「どんなところなんだろね」なんて話をしていたらすぐ到着でした。

バーベキュー準備班、welcomeボード設置班にわかれて活動開始。

welcomeボードが完成する頃、既にバーベキューが始まっており、大急ぎで会場へ移動。

男ばかりの大バーベキュー大会の始まりです。

味も雰囲気も格別で、「ここにお酒があれば・・」そんな話もでていましたよ。

もちろん飲んでよいのはお茶とジュースだけです!

食材は全てなくなり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

みんなでお礼をしていざ出発。

また来てね、というありがたいお言葉もいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

是非ともまた次の機会ありましたら、よろしくお願いいたします。