ワタビー再び 参上!

f:id:karupisupipi:20110511140000j:image

f:id:karupisupipi:20110511135859j:image

f:id:karupisupipi:20110511120115j:image

午前:作 業

   1)木工 2)さいほう 3)造形(絵)

午 後:ワタビー体操


今日の豪雨はすさまじかったですね。

梅雨まっただ中と思わせるぐらいの勢いで

町中を集中豪雨が降り注いでいました。

朝の送迎時から市内は大渋滞で

警備の為のパトカーがあちこちで走っていました。

そんな時には安全第一の運転を心掛けましょう。


クッキー班は、絵描きに挑戦しました。

木工班の新作である【写真立て】用の絵に採用しようと思っています。

墨汁と筆で描いてみました。

これがなかなか良い味わいです。

みなさん、筆が良く走り

次々と作品が完成しました。


午後はワタビー体操です

ワタビーは久々の来松で珍しく緊張していました。

動きがぎこちなく、また声がうわずっていました。

しかし、そういう時こそ、やはり救世主が現れるものです。

親友のHビーとYビーが応援に駆けつけてくれたのです。

なんと、元祖ワタビー体操を上回るコミカルで激しい体操で

みんなを魅了していました。

楽しく気持ちの良い1時間があっという間にすぎました。

もうワタビーの出る幕はないようです。

これで安心して引退できそうです。

Hビー、Yビー、

これからの生活介護こだまの体操クラブをよろしくね。