腕を振ってウォーキング

午前の活動:農園

      運動公園ウォーキング

午後の活動:木工作

      プール

      紙粘土作品作り

      クッキー作り

今日は春らしい、気持ちの良い天気となりました。

お花見するにはまだ少し早い様子なのでウォーキングに出掛けました。

運動公園まで歩いていく班もあり、道中では少しだけ咲いた桜を見ながら

「キレイですねー」

「来週はお花見したいですね」

そんな会話をしていました。

歩くペースもあがっていき、みんなの額からは汗が。

車で運動公園に向かった班もたくさん歩くことができました。

職員の「1・2・1・2」

というかけ声もあり活気づきました。

これから暖かい日が続きます。

たくさん体を動かしていきましょうね。

※写真は明日添付させてください。