金曜日の活動

<今日の活動>

・午前:はつらつ体育館

    クッキー

・午後:作業(クッキー・木工・裁縫)

 今日は朝から雪のチラチラ(?)舞う寒い1日でした。

体育館での活動の日でしたが・・・「寒いかな~・・・」

「どうしようかな~?」と悩んでいました。でもお迎えに行くと「運動!体育館!!」と

嬉しそうに話してくれる姿を見れたので体育館へ行くことにしました。

朝の検温でもみんな「大丈夫!」と看護師さんからO.Kをいただいたので体育館へ出発しました。

体育館ではいつもより長めに走りました。さすがに靴下を脱ぐ人はおられませんでした。

それでもと思い靴下を脱ぐと・・・氷のように冷たく、帰る頃には少し、感覚がおかしいぐらいでした。

みんなは靴下をはいていて正解だったと思います。ラジオ体操をするころには体も程良く温まり

最後のサッカーまで寒さを忘れてみんな頑張りました。

 クッキー班はクリスマスギフト用のクッキー作りに大忙し!!朝からクッキーの作業を頑張っています!

楽しみにしていてください。