金曜日の活動

<今日の活動>

・午前:作品展準備・クッキー

・午後:作業(クッキー・木工・裁縫)

 今日は朝から良い天気でした。いよいよ作品展が目前となってきました。

なので、今日の午前中はみんなで新こだまの掃除や片付けをしました。

男性陣は展示室の片付けです。いつも使っている道具や、材料を運び出します。

結構な力仕事でしたが、頼もしいいですね!次から次へと「エッホッ!エッホッ!!」と

運び出しておられました。女性陣は、雑巾を持って窓を拭きました。長い棒の先に雑巾を

付けて高い所までキレイに拭きました。歌を歌いながらでリズムにのって楽しそうに拭いて

おられました。とってもキレイになりました。

 午後からは作品つくりに集中していました。続々と素敵な作品が出来上がっていますので

ぜひ、作品展に来てみて下さい。