ひさしぶりに運動公園で散策してきました。

 11月末から天気が悪くなりなかなか外での活動ができませんでしたが、今日はひさしぶりに太陽がのぞいて気持ちよい一日になりました。

 今日の活動は、午前中はこだま一座のどじょうすくい踊りの練習をしました。だんだんと動きもいたにつき、そろそろ公演に出かけられるようになっています。そのあと、天気も良いので嫁島公園まで散歩に出かけました。そして、あまりにも天気がよいので午後の時間も運動公園に出かけました。運動公園では先日行われた天皇杯サッカーの片づけをしているところでした。外周から先日試合が行われたグランドの芝が青々としているのが見えました。強者どもが夢の中といったところだったでしょうか。

 天気も良く外周を歩いていても気持ちよく、みんなのびのびとしてました。こんな天気がづーと続くといいなと思えた一日でした。