いよいよ始まりました

 天神まめな館での作品展示がいよいよ始まりました。

昨日の朝は送迎からそのまま天神まめな館に全員が直行!

 いつもお世話になっているおばちゃんがお茶の接待をしてくれてみんなはお客様気分。

 作品を作る前にだいたいの展示構想を絵にしていたのでそれに沿って

作品を並べてみるとちょうどいい具合いに壁を飾る事ができました。

作品を作っているときは、『展示しても大丈夫かなー』と心配していた作品も

展示用の装いして並べてみると以外にも、『すごい!素敵』となってしまいます。

こだまならではの、素朴な作品がいいのかもしれませんね!

 展示は昨日から26日までの2週間です。是非お出かけ下さい。

そして、展示をおえて昼休憩をしていると一本の電話が・・・。

対応の職員が丁寧なお礼を述べて聞いています。何かなと思っていると、

展示を見た方が自分も一緒に作品づくりをしてみたいとの希望を言ってますが

電話番号を教えてもいいですか?との連絡だったようで、

あまりの反響の早さに、みんなで感激してしまいました。

 期間中は、一日1作品ずつ作品を公開して行きたいと思います。ご期待下さい。