年の始めの(^^)

ほんそごの今日の活動

(AM) 買い物(明日の餅つき大会に備えて)

カフェカード作り

成人式看板作り

(PM) 初釜

冬休みが終わり、1日出てまた連休となり、やっと今日からスタートの気分でしょうか?

ほんそごでは、午前中は3つのグループに分かれて活動しました。

餅つき大会、成人式の準備とこの季節ならではの活動です。

午後からは初釜でした。

皆で、誰にお茶をたてるか決めて順番にお茶をたてて運びました。

素敵なBGMとにぎやかな笑い声の中、楽しい雰囲気で活動できました。

お茶を口にすると笑顔の方、お茶の苦味にしかめっ面の方など沢山の表情にあふれたひと時でした(^_^)