新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今日から生活介護こだまの2019年がはじまりました。

せいかつ3は八重垣神社へ初詣に出かけました。

まだまだ行列ができていて驚きでしたよ。

並んでみんなで参拝をしました。

午後からは新春!焼き芋大会が開催されました。

みんなでアルミに包んで、ピザ釜へ一人ひとりポーンと投げ入れてもらいました。

本格的な仕上がりになり、おやつタイムの時には大盛況でしたよ♪


なかなかブログのアップができておらずすみません。

2019年はブログもみんなでがんばっていきますので、

皆さん読んでコメントをいただけるとよりヤル気がupupしてきます☆

よろしくお願いします♪