せいかつ3カフェひさしぶりのオープン!

今日はひさしぶりにせいかつ3カフェが開催されました。

よめしまから、そしてほんそごから、そしてホームヘルプの職員さんが

お客さんとして来店してくれました。

メニューは決まっていたので、さっそく準備にとりかかりました。

包丁を大胆に使ってキノコを切ったり、

ダイナミックにみそをどーーん!と入れてみたり、

一人ひとりが自分の役割をがんばりました。


11:50、予定より早くオープンすることができました。

天気も良かったのでテラスで食べるグループもありましたよ。

メニューは

・栗ごはん

・鶏と根菜のたいたの

・秋のきのこ汁

・デザート

・コーヒー

です。

「おいしーー!」という声をたくさん聞かせていただき、

うれしい限りでした☆

大成功に終わったせいかつ3カフェ。

また次の開催にむかって、がんばっていきましょう!