食欲の秋ですね

ほんそごの今日の一日

湖北農園へバーベキューにいきました

湖北農園は、いつもは農場をお借りして

野菜を作っているのですが、今日はバーベキューです。

みんなで収穫したタマネギやサツマイモ、肉や魚などもりだくさんです。

自分達で育てた野菜は格別です。

焼ける前からソワソワ。しかし、いつまでたっても肉がでてきません。

な、なんと肉を忘れてきてしまったのでした。

しかし、そこはどんな事態にも慌てないこだまの職員。

すぐに取りに帰りました。その間にバーベキューは準備万端になりました。

火もちょうど良い加減です。

みなさん美味しそうに、たくさん食べて笑顔です。

こちらも嬉しくなりました

食欲の秋をこれからも満喫していきたいと思います。