盛りだくさんな活動。

午前:サンライフで運動しよう!

   つるとりに行こう!~八雲 空山~

   バスに乗って足湯へ行こう!~玉造温泉

   森の積木みがき

   つるかごを編もう!

   イオンへ行こう!

午後:エコ樋口へ行こう!

   つるとりに行こう!~忌部 空山~

   つるかごを編もう!

   クッキー

   スタンプ押し

   森の積木みがき

今日は午前、午後ともに少人数での活動となりました。

バスに乗って玉造温泉へ。

温泉ゆーゆ前で降りて姫神の湯へ。

「もっとバスに乗りたいよー!」

となかなか腰があがらない利用者の方は、最終のバス停までお出掛けです。

ちょっと長いバスの旅、ゆっくりと楽しむことができましたかね?

自分でバスカードを通して、ズボンのすそをあげて準備する利用者の方。f:id:karupisupipi:20120223110736j:image

「あったかいですー!」

「気持ちいいねー!」

と職員にたくさん話しかけてくれました。

f:id:karupisupipi:20120223110652j:image


作業班はつるかご作り、磨き作業にとりくんでいきました。

ブランクのあった職員もつるかご編みに復帰し、

力強くたくさん引っ張って、順番に通して、素敵なかごが完成しました。

もっともっとオシャレなかごを作っていきましょうね!