激闘!風船バレー

f:id:karupisupipi:20120223110736j:imagef:id:karupisupipi:20120223110652j:image

午前:風船バレーボール大会

午後:1)クッキー

   2)大掃除

今週のいきいきプラザしまねでの企画は

先週と同じく【風船バレー大会】を行いました。

3チーム対抗戦での方式は

お互いの闘争心を誘発してなかなかの盛り上がりです。

特にブラック―チームの圧倒的な強さに対して

オレンジとイエローの2チームはより闘争心を燃やし

みんなが勝負師のいい表情になってきました。

一点とられた時の「ちくしょう!」という悔しい表情が

そのすべてを物語っています。

そうです。その「負けたくない!」という強い想いが

ゲームに活力を生み、新鮮な気持ちを味わえると思っています。

試合はその想いが上回り

優勝候補筆頭のブラックチームが最下位という番狂わせが起きました。

これだから風船バレーはやめられません。

というものの欲張りなこだま職員は

「もっともっと新たな経験」を合言葉に

新企画を考えています。

来週は久々のほんそご企画です。

内容は来週のお楽しみです。乞ご期待!



【お知らせ】

「こだま作品展示会」が天神まめな館にて

絶賛開催中です。

期間は2月29日まで。(火曜日休館。10:00~17:00)

ぜひ、みなさん、来てください。

f:id:karupisupipi:20120203155707j:image