昨日はあたたかかったですねぇ~

ポカポカ陽気のきのうとは打って変わって今日は少し気温が下がりました。

今日のほんそごの活動は

AM カード作業 / 鉢作業 / 花を見に行こう

PM カード作業 / はつらつ体育館 / 花を見に行こう

 

この頃一緒に活動する仲間が増えて賑やかになったほんそごです。

なかなか全員で外へ出ることがむずかしく、いくつかのグループに別れて活動を行っています。でも、食事の時はみんなで机を囲んで一緒に食事、いろいろな話題に花が咲き毎日楽しい時間になっています。

昨日の暖かさから桜が咲いているかなぁ~と市内へってきましたが大庭のほうにチラチラ、少しだけ見ることができました。どうやらまだまだ春の訪れは遠いようです。満開になるのは来週あたりでしょうか?

そして一カ月先には10連休が控えています。平成ももう少しですね。

その連休の前にはたくさん鉢の納品があるようで、これからすこし忙しくなりそうです。ほんそごの仲間が増えたのでみんなで協力して作業を頑張りたいと思います。