2018-11-13

こだまでは、ボジョレー・ヌーボー解禁に合わせて行なう、

感謝いっぱいのプレゼント企画がいよいよ目前に迫ってきました。

今日のせいかつ3では、ドキドキワクワクしながら、お届けする作品づくりに取り組みました。


みなさん、それぞれのペースで、自分の個性を発揮しながら取り組んでおられましたよ。

木の実に色をつけたり、指でなぞってキラキラに仕上げたり。

そーっとビーズを板に置いたり。ダイナミックに袋に入れてみたり。

一緒にシールを張って、「出来たねー!!」と顔を見合わせて笑ってみたり。


色んな取り組みや、関わりをすることで、今日も新しい発見と素敵な笑顔に出逢えましたよ。

今日頑張ったので、明日は一旦休憩。音楽活動が楽しめそうです!