秋晴れの中で。

せいかつ3の活動

午前

・運動公園散策

・作業(ハンドクリームづくり)

午後

・運動公園散策

・作業(ハンドクリームづくり)

今日は秋晴れの気持ち良い天気になりました。

紅葉も楽しもうということで、

運動公園へ散策に出かけました。

日陰は少し肌寒く、日なたは気持ちよく、

最高の散歩日和でした。


作業班にはシール貼りの職人がいます。

ハンドクリームの表面に貼るシールを100枚以上

黙々と貼る姿がありました。

運動公園散策から帰ってきたみんながとっても驚きの様子でしたよ。

まだまだハンドクリームづくりは続きます。

明日もがんばるぞー!

えいえいおーーー!!